 

--, --. -- (--) --:--


つるめん (鶴見区) 

2008, 09. 30 (Tue) 06:56

鶴見区での一週間の間、昼飯は見事にラーメンばっかりでした(嬉)

なら、つるめんは外せません。


メニュー




前に来た時にこんなメニューがあったので、気になってましたのでもちろん注文です。

(販売終了しています)

製麺会社がラーメン屋3店とコラボで企画されてるようです。


来ました~






美味しい麺ですね~。大吾郎商店に似た感じの麺で、しっかり強い感じですが喉越しがなめらかです。

塩つけ麺ということで、つけスープはシンプルな仕上がりです。

何となく麺より前に出ないように意識してる気がします。
強い麺にはもっと強いスープで食べてみたい気がするな~。



ご馳走様




満足度  替玉0.5枚
関連記事

タグ:ラーメン つるめん つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

