スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カドヤ食堂 (鶴見区) 

2008, 09. 26 (Fri) 19:01

初めて鶴見区方面でお仕事。
実は8月のお話(大汗)
1週間程通うことになったで、ママチャリ持参でお仕事です。

も・ち・ろ・ん

昼にラーメン食べるからやないか~い(嬉)

現場からチャリで5分。到着~




カドヤ食堂へ


結局、1週間のうち3回来たんですが、そのうちの2杯を紹介します。


まずは一番のお気に入りの、つけそば大+とろけまくる豚足を発注~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

この最強トッピングの豚足が、あの旨いチャーシューをぼやけさせてしまう位、旨いんです!
麺はモチモチの全粒粉のビラビラ平打ち麺。これがスープを持ち上げまくりです。
つけスープは、酸味の効いた醤油味で、アッサリの中に絶妙な風味を醸し出してます。
酸味は基本的に苦手なんですが、ここのは私の許容範囲ギリギリで、それがまたいいんですよね~


ご馳走様~


満足度  替玉4枚


で、3日後に再訪です。




メニュー




今とは若干メニュー構成が違います(汗)
今では煮干醤油が復活しているそうですよ~

中華そば+メンマ飯を注文~

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~アゲイン


中華そばは前に食べたときは、苦手な感じやったんですが、味も微妙に変化というか進化してますよね?
めっさ旨いし~。
細めの縮れ麺が固めに茹で上がり、え~食感です。
んで、私は縮れ麺が大好きなので、喉越しがたまりません~
具のチャーシューとメンマが、一品で行けてしまう位の味なんです。

そして、初のメンマ飯


激うま~


量的にも絶妙で、これやばいッス!何杯でもいけそうッス!

白金豚旨みそばも評判がいいようで、今は限定でスペシャルみたいなのがあるようです。

興味のある人は、急げ!




ご馳走様




満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン カドヤ食堂 つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

