スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


秋の気配 

2008, 09. 23 (Tue) 09:47

朝晩が涼しくなって、秋の気配を感じるようになってきました。


そうなる前の8月の〆ムテアップです(遅)




夏はタレが辛めにしてあるそうで若干苦手やったんですが、

この日はどうでしょう?念のためWスープでの呪文です。。


 ~ハチニイウスコナチョイコテネギメンマオ~


店主さんから、「お久ぶり!」と言われ、何故かショックを受けました(笑)

ムテリアン失格ですな。

でも、注文を聞きなおされ、「スープスクナメでなくてもいいんですか?」と。

素晴らしい店主さんです!

私のラーメンが出来上がり、おばちゃんが私の呪文を言おうとして噛みまくり、提供が遅くなりそうになると、

「ゆわんでもええから、コナやから早く持って行きなさい」

という店主とのやり取りが、おもろかったな~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

タレ元に戻ったかな?塩梅が私のいつものムテやったような気がします。

これで、また行きまくりそうです。。。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 0 Comments

Leave a comment

