スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺哲 (天保山) 

2008, 09. 23 (Tue) 09:26

たま~に家族がラーメンに付き合ってくれるようになりました。

合言葉は、、、


「おごったるで~♪」


何事もタダでは動いてくれません(泣)


麺哲天保山店へ




なんか土日は○丈そばと言うのが限定であるらしく、それ狙いで行ったんですがこの日は出来ないとの事(泣)
でも、いつでも出来るように仕込んであるので、また来て下さい~と。
天保山店の店長さんはめちゃ感じがいいですね~(嬉)

醤油と豚箱を注文。

豚箱は初めて食べますね~

来ました~






美味しい~。豊中本店と比べて、麺は細めですがしっかりした食感です。
スッキリした醤油味のスープも、え~塩梅で主役の麺を盛り立てているのを感じます。

初めての豚箱は、チャーシューの押し寿司かな?
めっちゃ旨くて、娘に2個取られました。(泣)
そ~言えば、たにさんも嫁さんにチャーシュー取られてましたね(笑)

食は好みやけど、旨いもんはやっぱり旨いわ~


ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺哲

- 0 Comments

Leave a comment

