スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


満福花子オフ 

2008, 09. 09 (Tue) 23:44

明日10日から10日間くらい岐阜へ出張のため、連荘アップです~。。


どうも。
ハシダさんとしらっちょさんの影響を受けている、
ハシらインスパイアー系のラーメンしゅうです。。。


ハシダメンさんのブログのコメント仲間たちベースで飲み会がありました~


場所は満福花子。






メンバーは、しゅうの独断と偏見のラーメンの天敵、体脂肪が多そうな順に(失礼かな。。)



諸先輩方の貴重なお話とラーメンに対する情熱、また楽しいひと時が過ごせめちゃ有意義なひと時でした。

ほんま楽しくて盛り上がりましたね~

飲み放題やったので、後半あまり記憶がない(汗)
この日食べた料理の数々です。







ラーメン屋さんとは思えないメニューの数々。美味しかった~

ってか、H氏、S氏、T氏がムードメーカとなって、あの花子の大将が目立てへんくらいに盛り上がりました~(笑)
個人的には、秀太さんの笑うセールスマンのような笑い声が、めちゃ私の心を鷲掴みしました(笑)

気が付けば夜の11時半前で、もつ鍋の〆に麺を入れて食べることができなんだ~(泣)


皆さん、ありがとうございました~
またよろしくお願いします~
関連記事

タグ:ラーメン オフ会 満福花子

- 0 Comments

Leave a comment

