 

--, --. -- (--) --:--


出張から帰って 

2008, 09. 07 (Sun) 22:17

久々のムテ。




自分にとってムテって、空気みたいな存在で、いつ行くとか関係ないんですよね~
出張から帰ってきて、まずムテ!とかじゃないんです。



血が騒ぐと行くんです。



そんな感じの人いっぱいおると思います(笑)


 
 ~ウスバリネギメンマオスープスクナメ~






う~ん。夏バージョンのタレは辛くて苦手かも。。。


でも、献血した後には必ず補充したいラーメンですね~


(献血したこと無いけど。。。)



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 0 Comments

Leave a comment

