 

--, --. -- (--) --:--


光龍益 (都島区) 

2008, 09. 05 (Fri) 06:55

静岡出張前に食べたつけ麺です。


光龍益へ




ほんと路地裏にポツンとあって、こんなとこで営業できんの?

って感じの立地ですが、JR桜ノ宮駅までの抜け道の1つのようで、結構人通りがあったりします。

つけ麺の大盛を注文。


来ました~






お~濃厚なスープです。ラーメンのスープを更に濃厚にしてトロリとした感じです。
生姜かな?独特な風味があって美味しいです。
麺は平打ちのストレート麺。加水は低目かな。味はまずまず。
具材は麺の方に盛ってあるので、スープが冷めずアチアチなのが良かった。

完成度として麺が負けてるかな~。淡白な食感なので、パンチのあるスープが勝ってますね~

しかしこの店、ちょっと店内が暑すぎて、、、汗かきなんで、夏場は辛いです。。



ご馳走様




満足度  替玉0.5枚
関連記事

タグ:ラーメン 光龍益 つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

