 

--, --. -- (--) --:--


天洋 (福島区) 

2008, 09. 04 (Thu) 19:02

体が資本のわれわれの仕事では、やはり昼飯はガッツリいきたい人が多く、

近場のアッサリした一信では物足りない人が多いようです。(私はめちゃ好きやのに。。。)

そんな私の周りの職人さんたちに好かれてる店、天洋へ~

ラーメンの定食を注文です。

昨今の食材値上がりの影響で、昼の割引券が150円引きから100円引きになるが、値段は据え置きです。
飲食店各店試行錯誤して頑張ってはります!


来ました~






このニラが強烈に辛くて旨いんです。

もちろんタップリ入れて、ニンニンクもいつも通り、ガバです~

最近大阪では、美味しいと言われてる店が平打ち麺を採用する店が多く、縮れ麺も減りつつあります(泣)

ベタな麺やけど、ここの中太縮れ麺は大好きな麺の一つです。

夕方ごろにはニンニクの爆臭を放ちます。エネルギーを感じるニンニク臭。。


タバコを止めてもうすぐ3年。

タバコ臭い女はあかんけど、ニンニク臭い女はキスするで~(爆)





ご馳走様




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 天洋

- 0 Comments

Leave a comment

