スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ソウルでの食事 

2008, 09. 03 (Wed) 07:04

ソウルで色々食べたけど、意外やったのが焼肉でホルモンをあまり食べないとの事。

へ~って思いながらガイドさんの話を聞いてました。



プルコギ






韓国のすき焼きみたいな甘い味付けの焼肉です。

野菜に肉とナムルやキムチを巻いて食べます。

この店はよくツアーで使われてるそうです。味は、私には十分めちゃ旨かったです~



焼肉






やっぱ骨付きカルビ~

下調べしてなかったので、適当に入った店やったけど、味はまずまず。。

ホルモン系が少ないのが残念でした。

やはり副菜が充実してて、こんなん頼んでないよ?ってくらい野菜とかが出てきます。



ビビンバ








この店はビビンバ専門店やったかな?サラリーマンやOLにも人気で大盛況でした。

日本のビビンバよりも入っているナムルなどの種類が多く、メチャヘルシーで美味しい~

特に石焼は絶品でした~



2日目夜、韓国のビールをたくさん飲んで、次の朝、胃がムカムカで最悪(泣)
3日目は、フリーなので朝食も自分らで食べに行かなアカン。。
なんもいらん~って感じやったけど、、、



ソルロンタン








ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


スープです。ご飯つきの。

食欲無かったのに食べれたし、何よりこのスープの味が旨すぎて。

牛から採ったスープが、臭みも無く、コクがあって、荒れた胃も受け付けてくれました(凄い)

ソウルで食べた中で、1番美味しかったソルロンタン。韓国旅行の際は、ぜひお試しください~
関連記事

タグ:韓国 旅行 焼肉 ビビンバ ソルロンタン

- 0 Comments

Leave a comment

