 

--, --. -- (--) --:--


きんせい (高槻市) 

2008, 08. 29 (Fri) 06:44

初夏。

仕事が早く終わったのでトレイル求めて高槻までRR2で遠征~
え~感じの林道があったけど蜘蛛の巣だらけで撃沈(泣)

さらに帰り道、しっかり迷う(泣)

適当に帰っていると、偶然にも栄町に到着。


ニヤリ。


なら行かなアカンでしょう~


ひさびさ、きんせいへ




特製醤油つけ麺の大盛を注文。

店の前にRR2を置いてたので、あるステッカーが店主さんに見えたようです。

「お客さん、あのMTBのステッカー、、、」

ハシダさん~宣伝しときましたよ~(爆)

初めてあのステッカーに食いついてくれた方が、きんせい店主さんでした。。。

「あの変な人に、よろしく言っといて下さい」との事(爆)






うにゃ~相変わらず美味しい麺です。特に風味が最高です。
スープは、個人的にはもっとコッテリ感が欲しいかな~
食材高騰のなか、試行錯誤して頑張ってはります。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン きんせい つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

