支那そば屋 わさらび (沼津市) 

2008, 08. 24 (Sun) 07:19

大阪と沼津のWレポも最後になりました(疲)

しかしよ~食べたな~。。ラーメンばっかり(笑)

ラストに訪れたのは、1号線から少し東に入ったとこにある、


わさらびへ




店前に2台車が止めれて助かりました。

店内は小料理屋風で、ホッとする感じでした。


メニュー




夜限定の鶏白湯スープつけそばを注文。

来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


卓次朗と連食にも関わらず、めちゃ旨い~。。
麺は全粒粉?大阪では良く見るけど、こちらでは初めて見ましたね~。
自家製麺で中太のプリプリ麺が美味しい~。
鶏白湯は、以外にもアッサリ仕上げられていて、鶏の風味は控えめながらも、コクはバッチリです!
ネギが3種類あって、なかなか面白い感じ。


もう沼津は行くこと無いやろな~(泣)
でも、ラスト2軒がめちゃウマで、最高でした~



ご馳走様




満足度  替玉4枚




ありがとう&ご馳走様~@沼津
関連記事

タグ:ラーメン 支那そば屋 わさらび つけ麺 静岡

0 Comments

Leave a comment