 

--, --. -- (--) --:--


こんなんも、結構、食べてます。。 

2009, 03. 28 (Sat) 11:01

ラーメンの連食は、最近は控えてるんです。
味を忘れるし、感動も薄れるし。。
でも、ラーメン一杯では腹も満たされませんよね~

マクドナルドに行きますか。
行く時はこう誘われたいですね。


ね~、マック行かない~?

・・・行けへん。



な~、マクドしばけへん?



IMG_0024_20090329011042.jpg





おっしゃ、しばこ!(爆)


食べてみたかった、、、ほら、あれ、なんやったけ?

これこれ。


ダブルクォーターパウンダーチーズ、、、、、って、長いわ!


めんどいから、メニュー指差して、


ディスワン♪ぷり~ず(笑)


IMG_0025.jpg




IMG_0026_20090329011055.jpg




なるほど~。結構なボリュームあるけど、、、味はチーズバーガーのでっかいばんやな~


やっぱ私には、、、


ビッグマック最強!



後日、朝マクドで、ホットドックも食べてみたけど、、、


IMG_0035.jpg





やっぱ、ビッグマック最強!





ご馳走様
関連記事

- 6 Comments

ken2  

いつの間にかめちゃくちゃ癒し系になってる!!

僕もマクドはビッグマック最強ですよ(^^ゞ

2009/03/29 (Sun) 11:43 | REPLY |   

しゅう  

> ケンケンさん

娘のカバ子に、これがいい~って言われたんで、このテンプレになりました(笑)
やっぱ、ビックマックですよね~♪

2009/03/29 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

僕の場合、
ねえ、マックに行かない??
ですが。。。←ウソ!

メニュー指差して、じゃなくて、
アルバイトのねぇ~ちゃん、指さして言ったんちゃうんっすか?。。。(笑)

マクドは食べません!
やっぱモスでしょ!

2009/03/30 (Mon) 10:20 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

モス!、、、て、もしかして、ボビーオロゴンやな!(笑)

2009/03/30 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

天満の赤影  

       ↑
何のネタの打ち合わせ?

2009/03/30 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> 影やん

せやで。ネタの実演中やで

2009/03/31 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

