スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


卓次朗商店 (沼津市) 

2008, 08. 23 (Sat) 06:17

昔、名前をつけるとき、長男は太郎。次男は次郎、、、みたいなのが流行った時期があったような。。。

そんな感じなのか?卓朗商店の2号店。


卓次朗商店へ




夜の部が開店直後やったので、一番でした~

ここはつけ麺が美味しいとのことで、昼と夜でメニュー構成も違うとか。

夜につけ麺がないと言う噂もあったが、こんなメニューが。




カレー系のラーメンで、まだ最強に出会っていない私には微妙な感じで、めちゃ悩みましたが、

THEカリーつけめんを注文。


来ました~






ズキュン!!


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


なんやこれ~。めちゃ旨い!
麺を見た瞬間、平打ちか~(泣)と、苦手な麺やったので残念~と思ったら、食感が最高やし~(嬉)
カレー風味はよくある感じやけど、カレー味の後にじわじわと出てくるスープの旨み。
豚骨系やと思うけど、よくわからん。。なんしか旨い!麺とも良く合っていて、スープも持ち上げてきます。

そして何よりも、この魚粉!

これがカレースープとめちゃ合っていて、少しずつ溶かしながら麺に絡めると最高~
水菜がアクセントになっていて、メンマ、玉子、スープの中に入っているチャーシューも美味しい。
もちろんスープ割りもして完食です。

こんなにインパクトがあんのに、バランスが良く、最高の一杯に出会いました~
連食予定やったので(汗)、大盛にしてなかったのが悔やまれる~(泣)



ご馳走様





満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 卓次朗商店

- 0 Comments

Leave a comment

