松楅 (沼津市) 

2008, 08. 21 (Thu) 06:21

この前食べたうまいラーメンが、なるほど、旨かったので、今度はノーマルな豚骨を食べに来ました。


松楅へ


またしても満席です。地元の人気店ですね~
家族連れから、仕事帰りのサラリーマン、今時の若者達と、いろんな人が来ていますが、
年齢層はやはり若めですね。


とんこつらーめんと半チャーハンを注文。


来ました~






う~ん。若干コクに欠けるかな~。パンチが無いです。かといってアッサリではありません。
豚骨風味は感じるけど、やはりここは豚骨醤油でガツンのほうが美味しいですね~
デフォで紅生姜が入ってるのも残念です。。
吉野家では紅生姜をアホほど入れますが、豚骨ラーメンには折角の豚骨風味が消えるので、
私は紅生姜は入れません。
麺は細めのストレートで、博多のそれとは大分違う感じです。
なんやかんや言っても、豚骨ラーメンに限り、替玉1玉が無料やったので当然、替玉しましたけどね~

チャーハンはなかなか美味しかったですね~。ラーメン食べずにチャーハンの大盛だけを食べてる人もおったし。。



ご馳走様





満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 松楅 静岡

0 Comments

Leave a comment