スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大吾郎商店 (北区) 

2008, 08. 21 (Thu) 06:05

家族でラーメン~シリーズではないけど、息子の猿吉と淀川に自転車で遊んだ帰りに訪問です。


大吾郎商店へ




2人で晩飯なんで、色々食べてみます。

私はこってりつけ麺、猿吉は豚骨ラーメンを。餃子と唐揚げも注文です。


来ました~










ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


相変わらずここの麺は美味しいですね~。
ドロドロのコッテリスープも最高です。
そういえばここでつけ麺以外の麺類を食べたこと無かったんで、息子の豚骨を味見~

しっかりしたスープですね。何故か胡椒が効かせてあります。胡椒は好みで入れるのがいいかな~
麺は中細のストレートで、つけ麺の麺を細くした感じで、強い麺です。
スープとの相性はぼちぼちかな~
でも息子の猿吉は、美味しい美味しいといってましたので、良かったです。

餃子、唐揚げも美味しいです。

食べている間に、店内が満席になって、待ちまで出来ていました。
人気がありますね~




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 大吾郎商店 つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

