卓朗商店R (駿東郡) 

2008, 08. 18 (Mon) 22:24

連食です。。。(ちなみに出張で太りました)


よさげな店はまだまだありました。


月火水はRが屋号に付くようです。


卓朗商店®へ




メニュー




ここはつけ麺を食べたくて行ったんですが、メニューにもあるようにつけ麺は金土日にしか食べれないようです(泣)

んで、中川からでもめちゃ遠かったし@ママチャリ

道中めちゃ暗くて、道の凸凹が見えへんし。怖かった~。。三田に行った時を思い出したくらいです。。。


にぼしらぁ麺たまご付を注文。

たまごは、普通か燻玉を選べたので燻玉を。


来ました~





ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


最近、煮干出汁が流行ってますが、同じ煮干でも、いやはや色んな味がアルキメンデス、、、←(たにさんの影響)

醤油の煮干系では一番美味しかったかも。(ちなみに煮干で一番好きやったのは豚の骨の豚にぼ)

そして、玉子!

めっさ旨い!

燻玉ってこんな旨いんや。味はバイエルン味のゆで卵って感じ。
このインパクトは、日立のインパクトより強烈やった(業界ネタ)

麺は細めの縮れ麺。チャーシューはアッサリやけどトロトロ。
水菜が意外でした。この辺りはホウレン草が多かったので。


いや~ここは燻玉に尽きますね。



ご馳走様




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 卓朗商店R

0 Comments

Leave a comment