 

--, --. -- (--) --:--


初めての、、、 

2008, 08. 18 (Mon) 21:34

家族でムテ~


いつもラーメン食べ歩く時、嫁が聞きます。

「どこいくん?」
「大国町~♪」

最多回答がこの答え。

ちょっと前に、晩飯、ラーメンでも食べに行こか~ってなった時、
「大国町、行ってみるか?」
「行く~!!!」
と。。。

家族には謎やった大国町のラーメンをお披露目する時が来ました~



  ~~~~~~~~~~~~


 中学校の時、担任の先生に、
  「好きなアイドルは?」って聞かれ、下敷きは河合奈保子のくせに、、、



   「松田聖子!!!」



     !!  サ~ッ   (女子が引く様。。。)



  ~~~~~~~~~~~~



あの時、クラスのみんなに自分の気持ちを告白した時と同じくらい、
自分を見せるような感じで、ドキドキします(笑)


っていうか、子供には食べさしたくない気持ちもありましたが、、、(ムテは酒タバコとかの嗜好品みたいな感じなんで)


でも、

でも、、

でも、、、


息子の猿吉はオレと同じで、プラレールが好きやったし!
娘のカバ子もオレと同じで、麺食べるとき噛めへんし!
嫁の京唄子もオレと同じで、趣味悪いし!





絶対!


気に入ってくれるハズ!





、、、って今そんな感じがしたんで、大げさに書いてみました(爆)


到着~





前フリで、餃子なんか頼んだりして~。。






さぁ!みんな!


これがオレの本当の姿や!


心行くまで食べるがイイ~!!!





デ~ビィ~~~ル!












・・・「ムリ!」@家族







君たちには、まだ早いようだ。





十年後に、また会おう!




、、、なんのこっちゃ。。




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 0 Comments

Leave a comment

