スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 中川 (駿東郡) 

2008, 08. 16 (Sat) 10:43

まさかこっちで定時に仕事が終わるとは、、、

予想外でしたが、通勤用のママチャリを持っていってたので、食べチャリき~

ホテルのPCで偶然見つけたこのホームページを参考に、

よさげなラーメン屋を発見。


麺屋 中川へ




まずはビールで喉におつかれ~。




おや、あてにメンマが付いてる。これは嬉しいですね~

アテつきは初めてで、座布団3枚あげたいくらいです(笑)

L字型のカウンターのみの店内で、空調が弱めでちょっと暑かったです(汗)


メニュー




味玉らーめんを注文。

来ました~




美味しい~。動物系と魚介系のWスープかな?醤油が勝った感じのラーメンですね~

麺は細めのストレート麺。スープにも負けてなく麺の風味を主張してます。

具のチャーシュー、煮玉子、メンマ、ホウレン草などもしっかりいい仕事がされています。

塩梅は濃い目も後味はスッキリ、探せばうまい店いっぱいあるな~とこの店に来て感じました。



ご馳走様





満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋中川 静岡

- 0 Comments

Leave a comment

