 

--, --. -- (--) --:--


麺や よかにせ (淀川区) 

2008, 08. 14 (Thu) 06:31

申年生まれなんで、、、嵌ると何回でも行ってしまうんです。。。


後輩と箕面トレイル後、仕上げにつけ麺です。


よかにせへ




つけ麺大盛とメンマ、辛味をトッピング~


これが辛味のピンボケ~(泣)




そんなに辛くないので結局全部入れました~


ってことで、来ました~






3回目も、、、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


このプリプリの中太縮れ麺、めちゃ好きやわ~

一見濃厚そうなスープもえ~塩梅なんです。

豚骨と魚介の風味が良くて、食欲をそそりまくりです。

この日はナルトちゃんがこちらを見つめていたので、最初に食べてあげました~



ご馳走様




満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋よかにせ つけ麺

- 0 Comments

Leave a comment

