めん処 藤堂 (三島市) 

2008, 08. 11 (Mon) 21:00

静岡食べまくり、2軒目~

連食です。田ぶしの近所にまるいとか3件あり、激戦区ののようです。

その中から、あっさりで美味しいとのこと


めん処 藤堂へ




メニュー




満席で少し待ちました。

それだけに期待が高まります。

雫の塩を注文

来ました~




細~い麺。ちょっと弱いかな~

煮玉子は甘めで苦手な感じです。

スープは、アッサリ系は大阪で食べなれてるからか、もう一工夫欲しい感じです。

しかし、しっかりコクがあり、いつもの如く出汁の具材は分かりません(泣)

その中でチャーシューが香ばしくて主張していて美味しいですね~

奥深いんでしょう。


やはりラーメンはいいですね~。日本での歴史が浅い分、必死で研究している様が食べていて感じます。


ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 藤堂 静岡

0 Comments

Leave a comment