麺や よかにせ (十三) 

2008, 08. 10 (Sun) 22:52

前回行ってすぐに再訪しました~


麺や よかにせ


この日はヨッパライだらけで、かなり待ったな~(泣)

でも団体さんやったらしく、はけるとガラガラに。。



もちろん今夜の注文も、煮玉子つけ麺の大盛です。


来ました~






ほんまにヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


プリプリの中太縮れ麺、メンマと煮玉子の味付け、スープの塩梅と濃度、、、全てが私好みです。

これで海苔が刻みやなく、でかいのが2枚ほどあれば完璧かな~

つけ麺デビューして1年と少し。しっかりと私の心を鷲掴みです。

最近夏場では、冷やしやら和えそばやら出てきてるけど、まだその領域には踏み込めません。

やっぱ熱々のスープが大好きやしね~



ご馳走様




満足度  替玉5枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 麺屋よかにせ

0 Comments

Leave a comment