 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門 (東成区) 

2008, 07. 30 (Wed) 07:07

上新庄でお仕事2日目。昼前に終わったので、足を伸ば~~~して(汗)


金久右衛門へ




もう今では、通り過ぎる事もなく、無事に到着(笑)

未食の金醤油とやきめし、ぎょうざを注文。


来ました~









ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



見事ですね~。3種類の醤油、全て表情が違います。

あっさりしてますが、しっかりコクのあるスープ。トッピングの煮玉子が無料なのも嬉しいですね~

麺は好みのいつもの細麺です。

やきめし、ぎょうざも美味しく、黄金のトリオが揃い踏みで、満足や~♪



ご馳走様




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門

- 0 Comments

Leave a comment

