 

--, --. -- (--) --:--


二代目 藤平 (上新庄) 

2008, 07. 29 (Tue) 22:07

久々に上新庄でお仕事。


ちょっと足を伸ばせば、天神旗があるんやけど暑くて歩けません。

代わりといっちゃ~なんですが、二代目藤平がありますねん。


メニュー




黒藤平ギョウザセットを注文。


醤油が黒藤平。あと何があったかな?(汗)

チャーハンも食べたかったけど、ギョウザで我慢です~


来ました~




それなりにラヲタになってしまいましたが、うん。美味しいですよ。

ユズが利いてます。総大醤に雰囲気が似てますが、味は全然違います。

出汁よりも醤油が前に出ています。

インスタントのような縮れ麺ですが、これはこれで好きですね~

でも二代目には、高菜が無いのが残念です。

これでご飯2杯はイケるのに。。。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 二代目藤平

- 0 Comments

Leave a comment

