 

--, --. -- (--) --:--


弥七 (北区) 

2008, 07. 26 (Sat) 07:03

実は初めて食べたときは、あんまし美味しいとは思わなかったんです。

白濁は豚骨や!っていう先入観や鶏の甘味がなんか馴染めなくて。

行列も嫌いやったので、営業時間は短くなって、よけいに行列は長くなって・・・



でも、今では並んででも食べたいんです!

行列なんか、、、ヘッチャラだい!



弥七へ~




前に12、3人で40分くらい待ちました~(暑)

つけ麺の大盛を注文。


来ました~







ヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~



ここ最近で一番美味しかったつけ麺です~

スープに浮いている香味油は何味なんかな~。食べれば食べるほど、味わいが深まって、

頭には???が一杯ですが、ただただ美味しいです。

中太の自家製麺もめっちゃ美味しい~

スープ割りで至福のひと時を堪能して、余は満足じゃ~



ご馳走様




満足度  殿堂入
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 弥七

- 0 Comments

Leave a comment

