スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


宗家一条流がんこ十八代目 (中央区) 

2008, 07. 23 (Wed) 07:01

あ、暑い(汗)


私はめちゃくちゃ汗かきです。

私より汗かきの人を見たことありません。

なので、当然、人より水分と塩分を補給してやらないと生きていけません。。


じゃ~塩分補給や~


宗家一条流がんこ十八代目へ




醤油のエビ油に煮玉子付き~




しょっぱ~い。

今日はかなりしょっぱく感じました。やっぱタレ20がいいかな~

コスパがかなり悪くなって、行く回数が減ってしまったけど、やっぱり美味しいラーメンです。

盛り付けが、ワンタンをもし真ん中に入れたら、人の顔みたいになるね~(笑)


、、、はっ!



たこやきくん?(爆)





ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 宗家一条流がんこ一八代目

- 0 Comments

Leave a comment

