藤平 (港区) 

2008, 07. 21 (Mon) 13:22

会社の健康診断は、一応一日ドックで、昼から問診があります。

午前中の検査の結果が、昼には9割方出ています。


気になる中性脂肪値は?


前回、、、306



今回、、、52!



やった~。。ダイエットの成果が出て、健康体に戻れました~(嬉)

悪いのは、顔と頭だけです(笑)

これに気を良くした私は、つるで昼飯食べたけど量的に足らなかったので、会社に戻る前にもう一回昼飯です~。。


帰り道にあった、藤平へ




メニュー




藤平半チャン3からセットを注文~(食べすぎ~)


来ました~




ここの豚骨、結構好きなんです~。大阪豚骨らしく、臭みの全く無いスープと、中細のストレート中華麺。

具はきくらげ、チャーシュー、ネギ。焦がし油が少し入っています。

写真は無いけど、ここのチャーハンも結構好きですね~。

店内は木目を基調にした居酒屋さんのような感じで、照明は暗め。

なんか、元気が無い様に感じてしまった店内でした。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 藤平

0 Comments

Leave a comment