スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


創作麺処 つる (港区) 

2008, 07. 20 (Sun) 05:41

健康診断が港区の病院であったので、その帰りに訪問です。


創作麺処 つるへ。




メニュー




おこげラーメンが名物のようですので、注文~

入店すると、木目調のカウンターのみで、一見うどん屋さんのように感じる造りでした。

天保山周辺は、場所柄、平日は厳しいやろな~。しかも、この日は海遊館が休園日でしたので人通りもまばらです。


来ました~




お~あっさり~。何味やろ?かなり色んな食材を使ってそうやけど、私の舌では分かりません(泣)

若干の物足りなさは、具のチャーシューと野菜炒めがホローしてますね~。

揚げたてのおこげは食感のアクセントになってて、ジュ~という音もえ~感じですね。

ぼちぼち体を労っていかなあかんおっさんの私には、ピッタリのラーメンです~



ご馳走様




満足度  替玉0.5枚
関連記事

タグ:ラーメン 創作麺処 つる

- 0 Comments

Leave a comment

