源さん (東成区) 

2008, 07. 18 (Fri) 20:05

仕事帰りポタを久々に。

今はダイエットではなく、体力維持を目的にチャリに乗ってます。

ポタリングというより、「シャカリキ!」を求めて、ブックオフに行きまくってました~


ストロング、、、じゃない。ケンドー小林がスベらない話で紹介していたお店。


源さんへ初訪です~




暑いやん?

ってことでビール~♪




メニュー




高井田系ですよね?(誰に聞いてんねん!)

嫁の晩飯が待ってるので、中華そばを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


見た目は、モロ高井田系やけど、鶏がらの風味がよく、シンプルやけど昔ながらの中華そば!

っていう表現が、ピッタリのような気がします。

麺は極太やけど、丸切りなので喉越しがめちゃ良く、味も旨い。

うわ~なんでもっと早くけーへんかったんやろ~。

東成きんせいに向かっていても、こちらに来てしまうこともあるかもですね~


店主の笑顔見て、新庄の歯と比べてる自分が居ました~


(^☆^)キラーン ってなってたもん(爆)



ご馳走様





満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 源さん

0 Comments

Leave a comment