スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スタンドアサヒ (東住吉区) 

2008, 07. 17 (Thu) 07:13

新進気鋭の?ブロガーが集まると聞き、私も参加させていただきました~


場所は安くて美味しい居酒屋さん、JR南田辺駅前にある「スタンドアサヒ」




多人数のオフ会参加は、初めてなので緊張~。

気になる気鋭のブロガーは、ハシダさんtanichanたこやきくんまっちゃん。
そして、てっきり男だと勘違いしてた、コメントアイドルのあみさん(笑)


んじゃ~とりあえず乾杯~




私的に美味しかった順に料理を紹介~












一品も300円からと安くて旨いですね~

常連さんが次々と入店し、夜8時回っても満席です。

私はビールしか飲めないので何杯飲んだんやろ?

う~。。記憶がない。。コブラツイストの話はしたよな~。。。

たにさんのオヤジギャグ連発は覚えてる。たこさんは声が渋くて、目力があって、、、
ハシダさんは魯山人を披露して、レンゲの重要性を熱く語ってはったし~
まっちゃん。は、めっちゃ王子でキュートな笑顔にメロメロになったし、、、
あみちゃんは、気付いたらお店に来てて(いつ来たんや~)対角に座ってはったので、ひたすら見つめてました♡(爆)



食ってすごいね。

美味しいとか味だけじゃなくて、初対面でも話が盛り上がるくらいの輪をあっさり作れてしまう。

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました~




ご馳走様
関連記事

タグ:居酒屋 スタンドアサヒ オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

