 

--, --. -- (--) --:--


満福花子 (東住吉区) 

2008, 07. 15 (Tue) 06:58

ハシダメンさんに落武者ヘアーをバッサリカットしてもらい、

このままふつーに家に帰ってもなんやので、なかむら屋を覗くと、、、

また休みや~(泣)

まぼろし屋と呼ばれることもあるとか、、、(爆)

ま、でも近くに美味しいラーメン屋さんがあるんで大丈夫~


満福花子へ




とりあえずビールと生レバー






生レバーはいつもごま油+塩+にんにくで食べてるので、タレで食べるのは初めてですが、これも旨いね~

つけ麺でも食べようかな~とメニュー見てると、鮎塩ラーメンがある。(6月限定でした)

これいっとこ~。。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


鮎が泳いでます(笑)え~出汁がでて、麺との相性も良かったです。

鮎の塩焼きが丸々1匹はいって、こちらももちろん美味しい~

鮎が解禁になって、すぐメニューに取り入れることで、季節を感じさせてくれますね~。

暑くなってきて、つけ麺とか冷麺とかだけじゃなくても、季節感を取り入れる方法は他にもありそうですね~。。



ご馳走様




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 満福花子

- 0 Comments

Leave a comment

