葡萄坂 

2008, 07. 14 (Mon) 06:41

土曜日は急遽休み(嬉)


たま~にあります。こんな休みが。当然予定も組めないので、こんな日は自走で山へ~


ロードで有名な坂があります。タイムトライアルもどっかのHPでやってます。


通称 「葡萄坂」


激坂で、ぶどう園があるのでそう呼ばれているようです。


のんびり行ったらいけるやろ~と、軽い気持ちで猛暑の中、スタートです~








   ・・・激しんどい!



でも、この看板を撮った後、振り返ると、、、








  ・・・絶景やん~♪




自走やので、余計に感動します。んで、元気になる瞬間ですね~

そして、またひたすら登ります。。変電所までをコースに見立ててタイムを計ってるそうですが、

早い人は12分くらいで登るとか。。私は30分くらい?途中の休憩所で休んだからわかりませ~ん。。

でも私はMTBerなので、目的はこっちや~♪






ここをホームにしている人たちと出会い、コースを案内してもらいました~(ありがとうございます~)

本格的にやってはるので、当然、付いて行けません(泣)

トレイルというよりここは、ダウンヒルですね~。スピードが勝手に出て怖~(汗)





やっぱトレイルは面白い~!!
関連記事

タグ:MTB トレイル

0 Comments

Leave a comment