スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


豚の骨 (近鉄百貨店@天王寺) 

2008, 07. 14 (Mon) 06:13

少し前になりますが、近鉄百貨店に豚の骨がやってきました~


最終日前になんとか食べることが出来ました~




食べたかった豚にぼラーメンを注文です。


え~呪文はたぶん、、、



 ~ロクヨンバリ~



かな?(汗)来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



豚豚しててニボニボしてます。粘度はそれほどでもないけど、風味が爆発してます!

どちらもかなり主張してます。でもけんかしてないし、相乗効果でより美味しく感じますね~

麺はいつものムテ麺。もはやシンボルとも言えるでしょう!

ムテ大阪のWスープと比べて、かなり強烈な1杯です。

豚骨も煮干も好きじゃないと厳しいかもですが、嵌ると虜になるようなラーメンです。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 豚の骨

- 0 Comments

Leave a comment

