スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大阪ふくちあんラーメン (淀川区) 

2008, 07. 09 (Wed) 06:50

大阪でチェーン展開するお店に、実はあんまり行ったことがありません。


ってことで、行ってみました~


ふくちあんラーメンへ。




ふくちゃんじゃなくて、ふくちあんなんですね~。

この日は日曜日だったので、家族連れで賑わってました。

豚骨煮干ラーメンの大盛を注文。

キムチバーとかもあり、ラーメンが出来るまでそれをつまんで待ちます。


来ました~




うわ~濃いな~。。塩梅が濃い目です。

濃厚な豚骨に煮干の風味がします。海苔に魚粉を乗せるとこは、何か意識してるのかな~。

麺は中細のストレートで、もちもちで柔らかめでした。

ん~、、、なんやろ? パンチはあるけど、単発でKOできひん、、、みたいな感じです。。

メニューには、焼飯や唐揚げ、餃子と定番のものも多数あり、近所に一軒欲しい店ですね~



ご馳走様




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 大阪ふくちあんラーメン

- 0 Comments

Leave a comment

