 

--, --. -- (--) --:--


大鶴製麺処 (東淀川区) 

2008, 07. 03 (Thu) 23:16

ラーメンネタが溜まってきました(汗)


私的に指十本に入るつけ麺(5本じゃ足りなくなってきた~)


大鶴製麺処~




全粒粉を用いるラーメン屋さんが増えてきましたね~

ザラッとした食感と風味を楽しめますが、ここのはザラッとそないにはしてません。






麺は風味麺の400gです。


野性味溢れるつけスープなので、風味は感じにくいが、この麺は大好きです~


濃厚な豚骨風味のスープにはにんにくを入れれば、え~感じにアクセントになり、


うおぉぉぉ~!!!


と、雄たけびを上げたくなります。


自暴自棄になってる人も、食べれば前を向けるくらいのエネルギーを感じるつけ麺です。




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 大鶴製麺処

- 0 Comments

Leave a comment

