東成きんせい (東成区) 

2008, 06. 30 (Mon) 19:36

出張が決まってから、しばらく食べれないので食べとかな!と、思い、食べに行ったラーメン達です。。


まずは、、、東成きんせい~




店主さん、毎度~。。こんばんは~♪




目隠しプレイ中のようです・・・(爆)


とりあえずビールです~




鶏白湯つけ麺、いっときます~






うにゅ~。。。

麺がなんか変わってました~。平打ちですね~。。食感がハッキリ前の麺の方が好みでした~(泣)

後輩から麺が変わってました~とは聞いてたんですが。。

個人的には更なる進化を期待したいです~。。

スープは、相変わらず最高です~。鶏がボーン!ではなく、和風がえ~感じで融合してて、しかも適度に若々しくて。。。

まだまだ伸びシロを感じます~



ご馳走様




満足度  出張先で2時間残業できる!
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 東成きんせい

0 Comments

Leave a comment