スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まるい (三島市) 

2008, 06. 26 (Thu) 06:46

田ぶしを食べ終わり店を出ると、近所にラーメン屋が3軒もある~(嬉)

そして、ラーナビで静岡1位のまるいを発見!ってか目の前やし。。

でも日曜日なのでお休み。

ということで、出張帰りにお昼に訪問です~




1番でシャッターでしたが、車で寝てたら開店前には行列が出来てました(汗)

結局6番目になりました。


メニュー




この日は肌寒かったので、ラーメンにしたかったが、他のお客さんが全員つけ麺やったんで、

私もつけ麺と煮玉子を注文です~


来ました~






ぬぉ~やっぱここも、海苔が旨いわ~

んで、濃厚なつけスープはやはり動物系と魚介系のダブルスープかな?

スープは完成されてますね~って感じで、荒々しさとか無くまとまっています。

麺は中太の多加水の丸切りめんで、若干水っぽかったのが残念やったけど、食べ応えがあり丸切りなので、

喉越しがいい感じでした~


出張後半で、美味しいラーメンが食べれてめちゃ有意義な出張でした~(嬉)



静岡県、、、ご馳走様でした~




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 まるい 静岡

- 0 Comments

Leave a comment

