スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺処 田ぶし (三島市) 

2008, 06. 24 (Tue) 23:38

出張中は2週間、全部仕事でしたが、日曜日の15日だけは残業なしの定時でした(嬉)


ふと、沼津の隣が三島市と気付く。


ラーナビ見ると、静岡のランキング1、2位が三島市。


距離は7キロほど。。



楽勝~!!!



でも、車で行きました~(爆)

迷うかな~と思ったけど、サクッと発見!

でも、反対車線~(泣)チョイ先でUターン~


麺処 田ぶしへ




メニュー




東京の有名店の支店?暖簾わけ?のようです(どっちやねん??)


本家「田ぶし」らーめんの大盛を注文です。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


豚骨メインで節が効いてますね~

見た目、黒いのは何の油なんやろ~。煮干油???

マー油では有りません。臭みの無い豚骨のコクの後に、上品な魚介系の節の風味が。

さすがはラーメンの最強地区東京のラーメン屋さん。

ものすごく完成されている印象です。

そして何よりも、、、海苔!

風味が最高です。大阪ではこの風味の海苔は食べたこと無いな~(泣)

豚骨ラーメンに海苔はめちゃ合うと感じている私には、この海苔は最高に美味しかったです~

麺は中太のちょい縮れの自家製麺。大盛でも値段は同じなのが嬉しいですね~


言うなれば、、、マルカワのオレンジガムの箱を開けて当たりが出たくらい、嬉しいです~




ご馳走様






満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺処 田ぶし 静岡

- 0 Comments

Leave a comment

