やくみや (沼津市) 

2008, 06. 23 (Mon) 22:34

沼津でラーナビ検索してランキング1位のお店。


やくみやへ




この日は偶然にも残業が少なく、19時で業務が終了~(嬉)

このタイミングを待ってました~

ラーメン専門店と言うこともあり、期待します~


メニュー




濃色醤油麺にワンタントッピングで注文。


来ました~




一口。ちょっとしょっぱいかな~。やはりこちらは、塩梅が濃いく感じることが多く、

このラーメンもそう感じました。これは生まれ育った地の違いと好みでしょうね~

スープの食材は鶏がらメインかな~?焦がしネギがアクセントになってます。

麺は中細の縮れ麺。トッピングのワンタンは美味しかった~

ここでもほうれん草が具でのってますね~。。


ところで店主と奥さん?の会話がおもろかった。。


奥さん「女はたまには強引に引っ張ってほしいんだよね~」

店主 「そんなもんなのかな~」

奥さん「だから~、そうしてって言ってるの!」

天主「・・・(苦笑)」



下ネタ?主語が分からんかったけど、なんかおもろかったです。。



ご馳走様





満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン やくみや 静岡

0 Comments

Leave a comment