スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大阪は、やっぱソースやね~♪ 

2008, 06. 22 (Sun) 22:11

出張中に、ムテリアンディオ氏から飲みのお誘いを受け、

予定通りに帰国?(笑)できたので、何とか参加できました~(嬉)

お店は私がリクした?、ひげ勝です~




この日は、てんたさんと初対面~♪

印象は最初に書いておこう~♪

メッチャいい人柄で、友達も多いと思われるが、たぶんスケベ~(笑)

しらっちょさんも来ると聞いたが、連絡が上手いこといかんかったんかな~?

仕事が忙しくて来れなかったみたいです~(泣)また行きましょうね~


気を取り直し、早速、乾杯~




出張疲れで、若干体調が心配やったけど、全然問題なかったです。

なぜなら、ここの串かつ!


なんぼでもイケます!


サラッとしてるが、コッテリしてないわけではない。

秘密はソースにあるのか!?

ディオさんは絶賛してましたね~。このソースを。

後味がスッキリで、事実、次の日に胃がムカムカとかもたれたりとかなかったし~(凄)



串かつ~♪



うずら~♪



アスパラ~♪




そして料理だけじゃないんですよね~

みなさんの話が楽しくて~。。これが最高の酒のアテだったのか?

ビール党やのに、チューハイにスイッチし、結構飲んでしまいました~


揚げ物はそないに得意じゃない私が、何ぼでもイケて翌日もスッキリやった、ひげ勝。


今度は家族にも食べさせてあげようか~




ご馳走様~
関連記事

タグ:串かつ ひげ勝 オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

