沼津家 (沼津市) 

2008, 06. 21 (Sat) 18:48

ご当地ラーメンが有るのか無いのか、、、大阪。


ここ静岡もそうみたいです。

家系の勢力が押し寄せているのかな?

家系のお店が何店かあるようです。

その中からチョイスしたのが、沼津家~




ラーナビでも上位やったし、宿から近かったのでRR2で訪問です。

入店すると、、、客私一人~(寂)

一瞬ためらったけど、久々の家系ラーメン。

大盛を食べたかったけど、念のため?(汗)ラーメン中盛と煮玉子を注文。


来ました~




あ、美味しいやん!

美味いですよ。豚骨やら鶏がらやらのアクの強そうなスープがいい感じです。

塩梅もいい感じで、サラッとイケました。

大きな海苔が4枚とチャーシュー、ほうれん草は家系の定番ですね。

麺は中太少し縮れの短い麺で、すすり甲斐がないのが家系の弱点かも?

でもなんで客が居ないのかな??

家系の割には、インパクトに欠けるからかな~

美味しかったです~



ご馳走様




満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 沼津家 静岡

0 Comments

Leave a comment