面白い街でした~ 

2008, 06. 18 (Wed) 22:25

2年分の残業を2週間でしたような気分です。。


静岡県の沼津へ出張で行ってきました~

最終日が深夜まで作業になったため、一泊してから帰ることになったので、

早朝に、いっしょに連れてきた相棒のRR2で沼津ポタリング~


沼津は駿河湾の豊富な海の幸に恵まれた沼津漁港があり、そこへ行くとやはり居ますね~

平日の早朝ですが、釣好きたちが(笑)




近くには沼津で獲れた新鮮な魚が食べられる店がズラリと並んでます。




そこから西に行くと、千本浜公園があります。




防風林の木が植えられた公園なのかな??

でもこの公園がめちゃ気持ちよくて、アップダウンは無いけど、

プチトレイルのようで最高でした~




そこから海岸へ出ると、、、

爽快な景色~




振り返ると、、、緑~!





海ばっかりかと思えば、東にちょっと行くと、香貫山~!




ハイキングコースもあり、晴れてた日の早朝にRR2でもちろん登りました~

でも山頂がどこか分かりませんでした。。。




下りはいきなしコケたので、止めました~(泣)


晴れてると、ちょっと北を見ると富士山の山頂だけ見えるんですがこの日は見えず(泣)


例えばここの人と結婚すると、海も山も遊べる田舎が出来るんやな~。。


え~な~って感じました~



よっしゃ再婚するか!(←馬鹿)
関連記事

タグ:静岡 町並み

0 Comments

Leave a comment