スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うらしま (紀ノ川市) 

2008, 06. 03 (Tue) 06:32

○三を後にした私は、いそいそと車を走らせる。


この日は掟破りの連食をするために、朝メシを抜きました~(汗)


和歌山インターを過ぎてひたすら東へ。


すると、、、見えてきました~


うらしまへ。




某会長や、とこわかはる氏が絶賛する和歌山ラーメンのお店です。

見た目はふつ~の民家で、香川の讃岐うどんに良くある店構えかも?(笑)

では、中華そばを注文です。


来ました~






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんちゅう濃厚な豚骨醤油でしょう!

それでいて豚骨の臭みなく、醤油もしっかり効いてるも後味スッキリで。

ほんのり生姜の風味がするのが、新鮮で、私的に和歌山ラーメンと沖縄そば足したような味わいに感じました。

美味い!

麺は中細のストレートで、柔くなくめちゃ美味しいです。

チャーシューは分厚いのが3枚も入っていて、これでなんと、500円!

完スペすると、底にはたっぷりの骨粉が!

なして、、、なして、、、大盛にせんかったんやろ~(泣)


めちゃくちゃ有意義な、講習でした~(爆)



ご馳走様




満足度  替玉4枚
関連記事

タグ:ラーメン 中華そば うらしま 和歌山

- 0 Comments

Leave a comment

