珍遊 (八尾市) 

2008, 05. 31 (Sat) 06:33

出張するのに必要なメーカーさんの講習で八尾へ。

丸一日、講習かな?と思ってたら、意外と簡単で11時に終了~(嬉)

帰社前にサクッとラーナビで検索。

近くにあった、珍遊 八尾店へ。




メニュー




チャーハンも美味しいそうなので、チャーハン小のセットでラーメンは大盛で注文。

店内は木目調でいい感じ。唐揚げを揚げてたのかな?油の臭いが少し充満してました。。

ラーメンは京風の鶏がらこってりで醤油が濃いとのこと。

第一旭みたいな感じなのかな~と考えてると、来ました~






では一口。見た目以上に、確かに醤油が濃いですね~。でも自分にはギリセーフで美味しいです。

表面には背脂が浮いており、スープは熱々です。麺は中細のストレートで、若干もっさりした感じかな~。。

スープには合ってますね~。後味は以外にもスッキリでした。


ヾ(^¬^)ノ ンマヒィ~


突然ですが、チャーハンめっさ旨い!

シンプルな味付けで、その辺の中華屋さんより旨いんちやうかな?

やのになんで、、、小やねん(泣)

また来ることがあれば、焼飯は大で!



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 珍遊

0 Comments

Leave a comment