スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東成きんせい (玉造) 

2008, 05. 28 (Wed) 18:55

谷町付近の坂をチャリンコで走るのが辛かったあの頃、、、


懐かしい・・・


今や私の3、4本目の足となったRR2のおかげで、この坂を息切れもなく走れるようになり、

大阪城横の自転車道の下りでは、更に漕ぐようになったラーメンしゅうです。。


ダイエットポタリング中に浮気率No1のお店(汗)


東成きんせいへ~




早速、ビールと餃子でまたしても仕事で失敗した自分を慰め乾杯~(シクシク)






自社や関係会社の車が例えばパンクすると、次々と他の車も偶然にパンクしたり、、、

仕事でトラブルが起きると、偶然にも他でも次々とトラブルが発生したり、、、

たま~にそんなことがあります。

でも自分自身が立て続けに2回も失敗したのは、多分22歳位くらいのとき以来かも。。

感覚よりも慣れに頼って、気が付くと感覚の衰えを少し感じます(泣)


そんな時、ムテでもいいのですが、これからもっと伸びるであろうラーメン屋の勢い~!!!

を、分けてもらうのも自分にとっては刺激になります~(嬉)


醤油ラーメンを注文


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!


やっぱ美味いわ~。

個人的には塩よりは醤油の方がコクがあって好きかな~。。

カイワレがいいアクセントになってます。



ご馳走様~




・・・分けてもらった勢いは、帰り大阪城公園でウイリーの練習して使い切ってしまいました~(疲)




orz
 ↑バカ
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。