 

--, --. -- (--) --:--


今季初の甲子園~(嬉) 

2008, 05. 27 (Tue) 22:35

自称、雨女で甲子園に観戦に行くと、阪神が負けてしまうことが多いので、ママ友の坊主から、、、



「おばちゃん、阪神戦、観に行かんといて!」



とまで言われてしまった嫁と(爆)、今季初の甲子園に観戦です~





交流試合の阪神vs西武戦です。
ここまで阪神は交流戦3勝2敗でパターンから行くと負ける日(汗)
でもこの日の先発は、下柳!
嫁のジンクスも打ち破ってくれるでしょう!

席に着くと嫁がまだ来てない。。
仕方なく一人で飲み始め~。
最初の一杯は持ち込みビールで安く上げます(汗)

かんぱ~い!





今夜はグリーンシートで観戦です。跳ね上げのテーブルが付いたイスで、若干前後左右が広くなってます~(嬉)
去年は太ってたのでより狭く感じたが、今は痩せたのでより広く感じます。

嫁の分のビールも買ったのに、まだ来ないので、早くも2杯目~♪




2杯目なのでコップを重ねてます(笑)
すると、、、嫁が到着。
あたしのビールがない~ヽ(`Д´)ノと、甲子園ビールを買い、前祝のかんぱ~い。。




さぁ~試合開始です。

前半は投手戦で淡々と進みます。

しかし、客席は淡々どころか急ピッチで進みます。

3杯目のビールを注文~。
今はビールサーバを担いだギャルがビールを売っています。




三回目の前祝~♪




投手戦が続く中、客席のピッチは止まりません!
原油高の影響が家計を直撃してる?ので、少しでも安く済ませるため、チューハイにスイッチ~(汗)





甲子園カレーと唐揚げで腹ごしらえして、またしてもチューハイ~(鼻が詰まってきた)




すると、平野のタイムリーで先取点!
しかしそのすぐ後に同点に追いつかれる(泣)

そうこうするうちにラッキー7です~。
こんな雰囲気です~




そして、9回、10回とサヨナラのチャンスを逃すも、11回にアニキ金本のサヨナラヒットで勝利~(爆嬉)




Sくん!今日は嫁がおったけど阪神勝ったよ!
だから行かんといてって言わないでね~(笑)


ところで今年もセパ交流戦はホームアウェイを2戦ずつ戦います。
ですので盛り上がった観客ももちろん2戦目に突入です!

帰りに近所の韓国料理屋さんで、祝杯~♪




めちゃウマの激辛クッパで一本〆~。。よ~ぉ!パン!






今年のタイガースは一味ちがうぜ!
関連記事

タグ:阪神タイガース 甲子園

- 0 Comments

Leave a comment

