スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大吾郎商店 (北区) 

2008, 05. 25 (Sun) 22:12

仕事帰りポタで、淀川ルートで行くと、帰りにここをたまに通ります。


そして魔が差すと、訪問してしまいます。。


罪な~やつさ~♪ あぁ~大吾郎商店(汗)@E.YAZAWA


お口はとってもコッテリんこ。


時間は夜8時。待ちなく何とか入店でき、コッテリつけ麺ありますか~?



「売り切れです」


(;´Д⊂)


帰ろかな。いや、まじでほんとに思いました。。


でも、塩つけめんを2玉で(泣)


来ました~(泣)←まだ泣いてます。。






め、麺、( ゚Д゚)ウマー(笑顔)

相変わらずアクオスで、、、じゃない、シャープでコシのある麺が美味しいです~

塩つけダレは、ちょっとしょっぱめで、印象としてはおとなしい味付けかな~

チャーシューの代わりに、鶏のもも肉が入ってます。


しかし、夜の8時でコッテリ売り切れとは、、、


次回は7時半に行こう!(爆)



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン つけ麺 大吾郎商店

- 0 Comments

Leave a comment

