帰りたくない。。 

2008, 05. 22 (Thu) 20:31

楽しくて、楽しくて、、、

帰りたくなくなることって、たまにありますよね。


昨日の飲み会が正にそれでした。

私がもし女なら、、、



「あたし、、、帰りたくなぃ...」



そう萌えてしまってることでしょう(爆)


カッツファンの皆さんすいません。

また、カッツさんと飲みました~(嬉)


偶然にも候補の店が2軒共、休み。。

これが逆に良かったのでしょう。意地でも楽しんでやる~!!!って感じになりました~(笑)


ということで、ミナミのミュンヘンへ~


ここの唐揚げは有名ですよね~。めっさ美味いんです!

おっとその前に乾杯~♪






他に、ちぢみや春巻き~






今日のカッツさんは輝いてましたね~(笑)

ゴルフの話(特に善プロ)の時、子供のように目をキラキラさせて話してる姿は、

多分、娘さんがパパと遊んでる時と同じ瞳でしょうね~

前回はお互い緊張してたんで、今日は一つ壁を取り払ったような感じで心地いいですね~


と!


テレビでやってた阪神戦で新井が駄目押しのホームラン!!

ガッツポーズしてました~(笑)




仕事の話のとき、ビジョンをしっかり持たれてるのを感じ、めちゃ感心~

めっさ渋い!(渋柿より)

勉強になりますね~


生中5杯くらい?飲んだんかな?途中で鼻が詰まりだし(汗)、飲みすぎのサインが。。

でも、すでに帰りたくないモードの私は、BAR WHISKEYをリクエスト~

道頓堀を近辺をチャリで初めて走りましたね~。。新鮮ですがはたから見ると変なおっさん2人です(爆)






お~!!見覚えのあるにんじん~




ビール以外ほとんど飲まない私はお勧めをカッツさんに聞いて、これを頂く(なんでしたっけ?)




この店はいいですね~。めちゃ気に入りました~

何よりもダンディズムを感じます。

特にマスターの,,,





写真に撮りたかったくらい、私の心を鷲づかみでした。



いいお店に連れてっていただきありがとうございました~



次は串かつやで~





ご馳走様
関連記事

タグ:居酒屋 ミュンヘン

0 Comments

Leave a comment