遊ぶ! 

2008, 05. 20 (Tue) 23:20

仕事が忙しいけど、少ない時間でも遊ぶぞ~♪


土曜日仕事が終わり、速攻で西宮に行って、ジャンプする~








でも、下手でしかもフルサスでは飛ばない~(泣)


日曜は何とか休み(嬉)


早朝に家族会議。


議題は、、、



「物価高騰と環境問題について」



んなこと話しません(汗)


今日何する~??ってことで、近所の公園でバーベキュー♪








うちの所長の水没した携帯を探してたら、自分の携帯も水没し壊れ、新しい携帯で写真撮ったら、

慣れてないのでほとんどピンボケ(泣)

辛うじて2枚はイケてましたが、食べ散らかし~(汗)

近所のガキと、うちのガキ合わせて4人と遊んだら、しんど~。。

今、筋肉痛と、痛めたひざ痛で体が泣いてます。。。



でも、めっさおもろかった~♪
関連記事

タグ:MTB バーベキュー

0 Comments

Leave a comment