麺哲 (豊中市) 

2008, 05. 13 (Tue) 22:04

箕面の帰りにラーメンを食べようのコーナー(ヤンタン風)


ペンネーム ラーメンしゅうさんからのお便りです(爆)


これは一人で箕面に行った帰りに食べたはず。。。(汗)


麺哲で~す。。





土日は限定をやってるみたいで、この日は貝の塩ラーメンでした。

でもこの日は少しでもコクのある醤油を食べたかったので、薄口肉醤油を注文。


来ました~




うわぁ~でっかいチャーシューがド~ンとのってます~

2、3種類のチャーシューがのってましたが、これはもはやステーキですな!

ガツリと食べ、そして気付きました。


オレ チャーシューあんまし好きちゃうかったんや!!(泣)


タレが醤油の分、塩よりハッキリとコクが感じられます。

んで、麺が( ゚Д゚)ウマー

中太の平打ち縮れ麺で、さすがは麺の麺哲ですね~

思わず替玉です。




箕面トレイル帰りに、また一つ楽しみが増えましたね~(嬉)



ご馳走様





満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺哲

0 Comments

Leave a comment