スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺家 五大力 (豊中市) 

2008, 05. 11 (Sun) 23:30

箕面トレイル帰りに訪問です。

みんなでカレーうどんを食べた後ですが。。。


豊中市のもう一つの名店。


麺家 五大力へ。




あっさりしたコンソメスープの洋風のラーメンがいただけるとのこと。

ガツー!とカレーうどんを食べた後やから、丁度いい?(笑)


メニュー




ランチはPM3時まで麺大盛でも同料金とな?


今何時?



ビ~フ味~



(古!)


2時45分でした(嬉)


カレーうどんを食べたこともすでに忘れ(マジ)、熟玉らーめんの大盛を注文。


来ました~




一口、、、アッサリ~。情報通りアッサリでした。

コンソメスープの材料は知らんけど、

やはりムテとか東成きんせいとかの動物系がしっかりの味に食べなれてるので、

コクとかに欠ける気がしてしまいます。

ただ、凄く丁寧な仕事してるんやろな~ってのも感じます。

尼で食べた花星と同じく、子供にも安心してたべさせれるラーメンですね~。

洋風な味わいなので、中細のストレート麺を食べて、あ!やっぱりラーメンやわ!と気付きます(笑)

具材の煮玉子とチャーシューは美味しかったですね~。


まだまだ私は若い?ので、腹ペコ状態で来たら、物足りひんかも~。。



ご馳走様




満足度  替玉しない
関連記事

タグ:ラーメン 麺家 五大力

- 0 Comments

Leave a comment

